平成生まれが昭和・90年代を語る会「語るブログ」

平成生まれが昭和・90年代を語る会のメンバーがそれぞれに愛を語るブログです。

友人の結婚式にて長渕剛「乾杯」

f:id:showaheisei1989:20170315174118j:plain

こんばんは。ジャンガです。ジャンガって言って分かるかな?笑


最近の近況を報告したくブログ書きます。


私事で恐縮ですが、先日は高校の時の友人の結婚式のため、元町中華街に行ってきました。


余興で長渕剛の乾杯を歌う事をお願いされたため、ギターを持って行き(弾けないためエアギター笑)、歌わせて頂きました。外見も長渕らしく、サングラスにタンクトップで(笑)。皆肩を組み合い乾杯を歌う。盛り上がって良かった!


君〜に幸〜せあれ〜♩


カラオケで何回も練習した甲斐がありました。


大好きな長渕剛をこうやって皆の前で歌いながら友人の結婚を祝福出来るって最高だな〜と感じました。


そして長渕剛の曲を高校の時に学校でよく一人で歌ってたからこそ、このような機会を頂けたのだなと思います。


感謝ですね〜新郎、新婦にも


長渕にも〜


そんな良い1日でした。